人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくぞ言ってくれました!そぼろちゃんの飼い主様♪

よくぞ言ってくれました!そぼろちゃんの飼い主様♪_b0369252_23531319.jpg


タイトルにしてごめんなさい…(・_・;)

飼い主様に伝わると良いなぁ…




そぼろちゃんのブログを愛読されてる方なら、ご存知ですよね?F37E.gif

飼い主様の先ほどのブログF64E.gif

良い事を言ってくれていましたF651.gif



そうなんです!

シュウ・ウエムラのチークは優秀なんですよ!!

色の出し方F37E.gif質感と乗りの良さ…ちゃんと発色するのに、自然で、おてもやんにならない

いかにもチークを塗りました!ってならないのが!シュウ・ウエムラのチークなんです(^ー^)bF644.gif



そしてこの絶妙な色F651.gif

どんな肌色のトーンでも、必ず!似合う色がある豊富な数と色素の配合具合

チークを塗ったんじゃなくて、本当に健康な人の血色である様に見せてくれるんですよF37E.gif



下手なチークを選ぶぐらいならシュウを選べ!



と、私は言いたいですね!きっとご満足頂けると思いますわよF651.gif奥様♪。


あぁぁ…そぼろちゃんの飼い主様にコメントしたい………(;_;)




今は、化粧品にお金を掛けられないからF394.gifキャンメイクとか100均とか使ってますけどF6BF.gifキャンメイク悪くないけど、やっぱりティーン向きだな(^_^;)と…

シュウは、黄色の日本人に合う色が沢山あるのが良いんですよ

ピンクの様なピーチの様な、ベージュともオレンジとも言えない…絶妙カラーが素晴らしい。



私が持ってるチークがそんな感じの色で、本当に使いやすいんです

ケバくならない。



本当にお薦めしますF7EE.gif
by gosmania77 | 2016-12-20 23:53 | ?¨?C?E“u?e